カップルさんいらっしゃ~~い*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。


ゼットファーザーのブログ
久々の


今日のカップルさんいらっしゃ~いドキドキ


コーナーで~す。


今日は最高のカップルさん!


ノリノリ音譜彼女水森亜土彼氏ニコニコ


渋谷ワンコで待ち合わせしてたんだけど


15分ぐらい時計待って来ないから


1人でゼットファーザー行こう!!って思って


勝手に来ちゃいました~チョキって


それヤバイでしょっ叫び?!


この前来てくれた時


ピンクのインパルスエストレヤ☆レッド2


一目ぼれ恋の矢しちゃって


彼女がまた会いたくなっちゃったみたいで


来てくれたーニコニコ


彼女はなんと16才!!えっ


超セクシーキスマーク


ビックリ!!叫び叫び叫び


えっ!sss


高校生?セーラー


まいったあせる354354


彼氏はいつもカスタムモンキーキラキラ


来てくれるお客さんニコニコ


後から渋谷経由ワンコゼットファーザー入り!!


ラブラブドキドキだからケンカにならなくて良かったニコニコ


ちょっとホっとしたラブラブ


そんな2人からコメントをもらいましたグッド!


どうぞカラオケ


横浜から来ましたーっ


のんちゃんとひょこたんですドキドキ


超ラブラブラブラブ毎日幸せすぎっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


だって


勝手にやっちゃって~ショック!


いっちゃって~べーっだ!


トロけちゃって~ラブラブ!


また勝手に来ちゃってネ!にひひ


ヨロシク!!チョキ



My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしね。