キター!!暖かいし~ | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

皆んな元気!クラッカー乗ってる~?やってる~?

いっちゃってる~?へー


ゼットファーザーのブログ

そろそろバイクさんDASH!も冬眠から目覚めさせて目晴れ


ツーリング準備仮面ライダーしないとダメっすようきゃ!!!


俺も最近走ってま~すキュピーン顔文字


この前の火曜日も


朝から晴れミスターバイクBG本の取材で


多摩川の土手に行って


バシキラキラキラキラ写真カメラを撮っていただきましたチョキ



ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

何月号か聞かなかったんだけど354354(またやっちまったぁー汗


ルーン黒バイク父蔵(モアイくん)出ちゃいま~すラブラブ


皆んな見て笑ってネ!笑笑笑笑笑


何だか最近そうゆう話が多くなってきて


楽しいッス!ルンルンルンルンるん♪


走ってる所を見かけたら絶対声かけてくださいネ!!


一緒に大爆笑しましょう!ぬけさく



My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしね。