寒さに負けた!ダサイ!俺! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

皆んなー元気ーっ!ガンバきゅ→ん

俺も元気!元気!ひらめき電球なんだけど


ちょっと昨日はダサかった!354354


ルーンDASH!に乗ってカッ飛ばしに出掛けたのは


いいんだけどあまりの寒さ泣くの負けてびっくり


すぐ帰ってきちゃった~家


やっぱこの時期シールド無しだと辛いねぇ~えー


いや~この前環八走ってたらDASH!俺の後ろを


ずっとベタ付けしてW400CB250(OLD)走ってるバイクDASH!がいたから


ニヤッニコニコとしながら


スリヌケ勝負キラキラしてたら


シールドが「バキッ~叫びってすっ飛んでいっちゃったぁ~アップ


カッコ悪いから更に気合いパンチ!を入れて


ブッチぎるっつうか逃げる感じで全開!!


そんな感じでシールド君とさよならseiしちゃって


今はノンシールドのまま買うの忘れてたーガーン


シールド付けてもう一回出なおしダー!!プンプン


続くポイント



My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしね。