もう今のうちにイッちゃって~!! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

最近ちょっとブログをやる時間が無くてあせる


ムカついてるむかっ俺で~す!カチン


今俺は新しいパーツの仕込みに


毎日走り続けて時間が足りなーい\(*`∧´)/


いつも笑ってふざけてばっかじゃないんですよ!ポイント


やる時は全開!


バイクと同じ全開!


全開!全開~!



たまにお客さんに


「社長最近ブログサボってるでしょっにひひって


よく言われるけど


その通りサボちゃってま~すへー


つうか出来ねぇんだよ~なき


え~ん泣え~ん顔


バイク乗るDASH!時間もねぇーし泣く


ヤバイ(@Д@;


ストレス溜まってきたガーン


もうダメ!354354


明日は走りたーい!ヽ(`Д´)ノ


雨大丈夫かな?!むっ


もう雨でも走っちゃうしかないねきゅ→ん


もうそのくらいレッドゾーンメーター入っちゃってますプンプン


「ガンバレ~ヨシタカ旗振・赤って


自分に気合い入れてパンチ!やってま~す!!


そこんとこヨロシク!!リーゼント


ゼットファーザーのブログ


My Spaceで社長のCD聴けちゃうよ♪ ゼットファーザーのブログ 左矢印ここをクリックしね。