バズってる記事よりこっち見てほしい笑 | ZENT進学塾

ZENT進学塾

池上線・大井町線の
旗の台駅から徒歩1分。

地域密着型で高校受験専門の
集団授業を行う進学塾です。

右写真 代表:武田

ブログの記事は勉強や
塾のことに限らず
いろいろごちゃまぜ。

お問合せはコチラからどうぞ
https://zent-study.com/

さっきから4000ほども増えてます。



バズっている記事はなんのことはない記事で



多分みなさんも読んで



「うむ」





終わってることと思います。




いや、ほんと。



特にちゃんと何かを書いた記事でもないのでなんか申し訳ない…




ついでだから合格実績でも見て



この塾なかなかすごくない?って思っていっていただけると嬉しいです。







今年、慶應100%です。



早慶のみならず



自校作成にも強いですし



都立共通上位にも強いです。




お見知りおきくださいませ。




本当はもっとしっかりちゃんと書いた


読んでもらいたい記事がたくさんあるのだけれど


アーカイブにしてないし発掘作業が大変なので


これからも多分似たような内容の記事を書くから


覗きにきてくださると嬉しいなぁ。