ヤバいこと思い出した | ZENT進学塾

ZENT進学塾

池上線・大井町線の
旗の台駅から徒歩1分。

地域密着型で高校受験専門の
集団授業を行う進学塾です。

右写真 代表:武田

ブログの記事は勉強や
塾のことに限らず
いろいろごちゃまぜ。

お問合せはコチラからどうぞ
https://zent-study.com/

明日から大阪に旅立ちます。



探さないでください。




今日はニョキニョキ伸びた髪を切り。



中3の学力が伸びるほどに毛も伸びる。



入試が終わったので一回断髪。




でだ、非常にマズイことを思い出しました。



親戚に会いに大阪、熊本へ行くのだけれど



まだ確定申告も決算処理も終わってない笑




まあ、まだ猶予はあるのだけれど



終わらせてなかった…



いや、思い出しただけいいとしよう。




帰ってきてから光速でやらねば。




他にもいろいろな業務が溜まってます。



新年度も始まるし、3月、忙しい。



受験はもちろん忙しいし



終わったら終わったで忙しい。




一体いつになったらゆっくり休めるのだ!




塾業界の皆さん、マジでいつ休んでんの??