受験終了! | ZENT進学塾

ZENT進学塾

池上線・大井町線の
旗の台駅から徒歩1分。

地域密着型で高校受験専門の
集団授業を行う進学塾です。

右写真 代表:武田

ブログの記事は勉強や
塾のことに限らず
いろいろごちゃまぜ。

お問合せはコチラからどうぞ
https://zent-study.com/

やっと受験が終了しました。

 

 

都立組、お疲れ様!

 

 

私立組もみんな本当によく頑張りました。

 

 

 

 

都立組は自校作成以外は採点して

 

 

まぁ、みんなしっかり発揮してこれたんじゃないかなと思います。

 

 

やれるだけのことはしたし

 

 

やれるだけの結果を持ってこれたでしょう。

 

 

これは散ったな…って感じにはならなかったので一安心。

 

 

 

まだ都立組は結果待ちで一週間近くモヤモヤしながら待つことになるけれど

 

 

受験が終わったという解放感をかみしめてしっかり羽を伸ばしてください。

 

 

合格を祈りましょう。

 

 

 

 

そして、3月からまた希望者は高校内容やっていきましょうね。

 

 

 

中学3年生、本当にお疲れ様でした!