当塾に通っている子たちの中学校 | ZENT進学塾

ZENT進学塾

池上線・大井町線の
旗の台駅から徒歩1分。

地域密着型で高校受験専門の
集団授業を行う進学塾です。

右写真 代表:武田

ブログの記事は勉強や
塾のことに限らず
いろいろごちゃまぜ。

お問合せはコチラからどうぞ
https://zent-study.com/

当塾、ありがたいことに今年で9年目となりました。

 

年月が経つにつれて、様々な中学校から来ていただけるようになりました。

 

現在通っていただいている方の中学校を一覧にしてみました。

 

大森第六中

最大派閥。学年の半数以上を占めることも

 

荏原第五中

一番近いけれど、あまり多くありません。噂によると、ヤベーところと広まりすぎて来ないとか(笑)

 

清明学園中

 

雪谷中

 

貝塚中

 

石川台中

 

荏原平塚中

 

荏原第一中

 

田園調布中

 

馬込中

 

東調布中

 

目黒第九中

 

玉川学園中

 

 

<過去に在籍>(卒業までいた生徒のみ)

豊葉の杜中

大森第十中

荏原第六中

富士見台中

戸越台中

上原中

木更津第一中

文教中

玉川聖学院中

 

 

開塾したての頃は、私の開塾以前からの知り合いのかたやその紹介以外は、歩いて数分で帰れるよってくらいの距離感の子しかいなかったのですが、ずいぶんいろいろな地域からお通い頂くようになりました。

 

品川区に位置するものの、大田区の中学校からお通い頂くことが多いですね。不思議。

 

荏原〇〇中も、だんだん増えてきたような印象です。

 

毎年、通塾エリアは広がっているように感じます。

 

ありがたいことです。

 

これからも、この地域を中心として、さらに様々なエリアからお通い頂けるよう励んでまいります。

 

お知り合いで塾をお探しの方がいらっしゃいましたら、当塾をご紹介いただけますと幸いです。