過体重、肥満、腹部肥満、下半身肥満、高度肥満、超高度肥満。最近話題の米国専門処方(RX)シューズジィーコイルで解決されているというのが… 本当何ですか? 百聞は試着に如かず!!

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

下の体験談(後期)はCarterさん(L.A、女、42歳、身長163)の実際の事例を基に作成されました。

 

20代まではそれなりにやせた体つきだったけど、結婚後、妊娠、出産を経験してから体重が急激に増えました。いつも60kgちょっとの体重を維持してきたが、わずか2~3年ぶりに40kg以上増え、100kg以上なったのです。ワーキングママで、職場の仕事と育児を並行したので、忙しいため、むしろ適時に食事ができず、夜食や過食を繰り返す習慣ができ、時間を出して運動もしなかったことが過体重(肥満、腹部肥満。下半身肥満、高度肥満、超高度肥満)に入ることになった原因だったようです。そう言う風に過体重(肥満、腹部肥満。下半身肥満、高度肥満、超高度肥満)状態が続くと、だんだん体に悪い変化が訪れ始めました。体がいつも重く感じられ、少し動くだけでも簡単に疲れて、元気のない無力感がありました。普段は痛くなかった腰の脊椎や膝、足首の関節にも少しずつ痛みが感じられたりしました。

 

<イメージ出典: Lifeverchanging>

 

もちろん、そんなに体重が40kg以上増えている間、私も体重減量、ダイエット努力を怠ったことではありませんでした。有名だというダイエットにいい運動、良い食べ物は一度ずつ、真似してみて、ダイエット関連の健康食品やダイエット薬品を購入するために投資した費用も少なくありませんでした。しかし、複数のダイエット方法を試みてみたんですが、最初はやや体重が減るようでも、いつの間にか元の位置に戻るリバウンド現象を経験することを繰り返してしまいました。むしろ食事量を急に減らし、再び暴食をすることになったり、ダイエット薬品を長く服用しながら健康が悪化した感じでした。そんな30代半ば以後から、100kg台の過体重(肥満、腹部肥満。下半身肥満、高度肥満、超高度肥満)が数年間持続される途中、これまで忙しいという言い訳で、いつも先送りにしていた人間ドックを久しぶりにやって本当に衝撃的な結果を受け取るようになりました。

 

糖尿病に高血圧、コレステロールの過多、脂肪肝臓、腎臓の機能以上などと。。。過体重(肥満、腹部肥満。下半身肥満、高度肥満、超高度肥満)になる以前には全く経験しなかった問題が健康検診結果発見されたのです。現在の状態は単純過体重ではなく、高度肥満(肥満、腹部肥満。下半身肥満、高度肥満、超高度肥満)に差し掛かった状態で、このまま高度肥満の状況を放置すれば、心臓、血管の方にも深刻な疾病にまで悪化しかねないという話を聞いては、本当に体重減量、ダイエットをもう一度決心するようになりました。これまで試みて失敗したダイエット方法は、大部が食事量調節をしたり、薬品に依存する方法だったということから、今回は適当な食餌療法とともにダイエット運動を並行して見ようと、決心してそのままジムにも登録して運動服、運動靴も購入して運動を始めるようになりました。

 

 

<イメージ出典: Bone and joint>

 

 

ところが本当の問題はその時から始まりました。ジムのランニングマシーンでその体重で少し速く歩いたのが無理になったのか、数日後に全身がだるくて、特に腰と足の裏に痛みが感じられました。しかし、今回だけは必ず体重を減らして高度肥満(肥満、腹部肥満。下半身肥満、高度肥満、超高度肥満)状態から脱出しようという決心でダイエットを諦める訳にはいかないので、痛い腰と足の裏にシップを貼って、我慢しながら再びランニングマシーンの上で速く歩く運動と筋トレも強行(悪い運動)してから十日ぐらい過ぎたある日、朝寝て起きてる時、どうしても体を起こすことができないほど激しい腰の痛みにそのまま倒れてしまいました。

 

病院の検査結果、無理な運動による腰椎椎間板ヘルニアという診断を受けるようになりました。ランニングマシンで早く歩く運動を開始して腰の痛みを少し感じたとき、無理しないはずでしたが、過体重(肥満、腹部肥満。下半身肥満、高度肥満、超高度肥満)の重い体で早く歩いて、重い運動器具まで持ち上げる運動をすると、脊椎の骨と骨の間の腰椎椎間板が耐え切れず、突き出され、周辺神経を圧迫する腰椎椎間板ヘルニアが発生することになったのです。足の裏の痛みもますますひどくなって、一緒に診察を受けてみると、足裏には足底筋膜炎ができたと言うことです。結局、過体重(肥満、腹部肥満。下半身肥満、高度肥満、超高度肥満)や高度肥満状態で早く歩いたり、走ったり、重い物を持ち上げる運動は腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎のような筋骨格系疾患まで誘発できる非常に悪い運動だったのです。

 

過体重、高度肥満(肥満、腹部肥満。下半身肥満、高度肥満、超高度肥満)問題に加え、腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎まで重なり、これは病気で仕事まで休む状況になってしまいました。まだ若いので、腰椎椎間板ヘルニアや足底筋膜炎は治療をすれば、早く治るだろうと考えたけど、思ったより簡単なことではありませんでした。病院で処方された薬を飲んで、神経注射を打ってもらったら、腰椎椎間板ヘルニアや足底筋膜炎症状が少し良くなりましたが、一ヵ月ほど過ぎると、すぐに痛みが再発しまいました。

 

ところで、最近話題の米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフたちが履き、米国の医師が過体重(肥満、腹部肥満。下半身肥満、高度肥満、超高度肥満)と腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎に処方する米国専門処方(RX)シューズジィーコイルは普通の靴とはどんな違いがあるんでしょうか。

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(スプリングダイエットシューズ、ダイエット運動靴)は、特殊設計及び個人別カスタマイズ調整された、ギプスのような役割をする固い整形外科用インソールが足を安定的にサポートして、スプリングヒールを通じて50%以上の驚くべき衝撃吸収力を提供し、米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履くと体重を半分に減らしたのと同じような効果を感じられるようになります。

 

これは腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎などの脊椎、膝関節や足のかかとにかかる衝撃の問題を簡単に解決してくれることができます。米国専門処方(RX)シューズジィーコイルをはけば、脊椎と関節にかかる体重の負担が半分に減ることになり、たとえば体重100kgの人は、脊椎と関節に与えられる負担が50kgで、半分になります。そうなれば、スプリングが半分の体重を負担してくれて、 残りの半分の体重だけで歩くことになるので、過体重(肥満、腹部肥満。下半身肥満、高度肥満、超高度肥満)で重くなった体でも負担がはるかに少なくなるしかないということです。ここにスプリングの反発エネルギーリターン(推進力)でスプリングを踏む時吸収された50%の衝撃が体を再び前へ押してくれるようになり、歩くことがはるかに楽になるので、軽い足取りで良い歩き運動ができるようになります。

 

また、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(スプリングダイエットのシューズ、ダイエット運動靴)はスプリングの上下運動を通じて一般の運動靴を履いて歩いた時より約10倍~15倍程度の筋肉弛緩、収縮運動(ポンピング運動)をして血液、リンパ循環が円滑になり、筋肉、筋力も強くなることになります。その分、カロリー消耗量も高く、体重減量効果が優れて、血液、リンパ循環もともに改善されるため、過体重(肥満、腹部肥満。下半身肥満、高度肥満、超高度肥満)によった腫れや、体内の老廃物除去にも非常に効果的です。米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを再訪問して購入するお客様たちがほとんどジィーコイルを履いて筋力がとても良くなった、太ももが強くなった、ふくらはぎに力ができたという話をよくして下さる理由がこうした ​米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(ダイエットシューズ、ダイエット運動靴)の効果のおかげです。

 

 

このような米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(ダイエットシューズ、ダイエット運動靴)の効果を直接体験してみたCarter様は、その後も頻繁に訪問して減った体重に合わせてスプリングを再調整して、また、長く履いたので新しい運動靴を、再購買しました。ジィーコイルを履いて、一生懸命に歩き運動をし、なんと30kgも減量したお客様。それだけではなく、過体重(肥満、腹部肥満。下半身肥満、高度肥満、超高度肥満)のストレスに負けないぐらい経験してきた腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎の症状がジィーコイルを履いて運動すると次第に緩和され、現在は運動して生活するのに全く不便がないということに驚いた、素晴らしいシューズなので感心したとおっしゃっていました。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(ダイエットシューズ、ダイエット運動靴)に対する満足度がとても高いお客様になって、今も周辺に肥満(肥満、腹部肥満。下半身肥満、高度肥満、超高度肥満)であったり、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎などになった人々にたくさん紹介をしてくれています。

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(ダイエットシューズ、ダイエット運動靴)は、米国の医療保険に適用されて、米国の医療スタッフたちが履き、米国の医師たちが肥満(肥満、腹部肥満。下半身肥満、高度肥満、超高度肥満)、そして腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎(かかとの痛み)などの筋骨格系疾患に保存的治療として処方している専門処方(RX)シューズです。米国専門処方(RX)シューズジィーコイルの効果が知りたいですか。ジィーコイルが果たして私にもこの体験談と同じ効果を与えるか知りたいですか。すると、 百聞は試着に如かず!、一度履いて経験してみてください。自分を苦しめた肥満(肥満、腹部肥満。下半身肥満、高度肥満、超高度肥満)、肥満運動ダイエット、脊椎と関節を保護する運動ダイエット、腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎などの筋骨格系疾患が治療されて、減量とともに不便だった歩き運動がいい運動になって歩くのが楽しくなります。

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルの20年マニアであるグーグル会長ら、ハリウッド映画俳優たち>

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル。 お気になりでしょうか?

www.zcoil.jp