会社にいる完璧すぎる女子の正体 | 貯金ゼロから大逆転!1000万円貯めた主婦のへそくり投資術

貯金ゼロから大逆転!1000万円貯めた主婦のへそくり投資術

旦那の稼ぎが少なくて生活が苦しかった私が実践した投資の話

 

アラフォー主婦 ゆみこです王冠1
独身時代からコツコツ貯めた

へそくりを使って投資中お金お金お金
楽しみながら増やして、

目指せ!安心の老後と日常のプチ贅沢キラキラキラキラ
お料理ブログはこちらから→★
ブログ内によく登場する身内の相関図はこちら→★

 

 

 

 

ゆみこです。

ご訪問、ありがとうございます!おねがい

 

 

 

会社に20代後半くらいの

スリムで

可愛くて美人で

笑顔が素敵な女性がいるのですが

 

 

 

さらに美人度を上げているのが

 

 

言葉使い。

 

 

近くで聞いていて

 

ほ~~~~照れ

 

とうっとりしちゃうんです。

 

 

 

仕事の依頼を受けても

 

ニコニコ~っと笑い

 

上品に

 

「承知しましたキラキラ

 

と。

 

 

活字で表現するのは

難しいのですが

ほーーんと仕草といい

話し方といい

声のトーンといい

 

 

すべてが上品キラキラキラキラ

 

 

 

育ちの良いお嬢様なのかなぁ~と

思っていたら

 

 

 

お家は自営業で

水道関係のお仕事をされているようで

家では家族揃って

べらんめえ口調で

 

 

 

度数の高い日本酒を

我先にという感じで

奪い合うように飲み明かすのだとか(笑)

 

 

 

もう、この

このギャップまで完璧チューラブラブ

 

 

彼女を見習って

私も言葉遣いに

気をつけて行こうと思いました。

 

 

ホント、人と接すれば接するだけ

いろんなことを

学ばせてもらうなぁ~と思う日々です照れ

 

 

 

\実践するだけで素敵女子に近づけるラブラブ

 

 

 

 

 

そうそう昨日LINE証券の

NIGHTSALEで

ようやく買えました~~~!チュー

 

TPR

Chatwork

 

TPRはお仕事でお世話になったので・・・

Chatworkは副業には欠かせない

連絡・報告ツール

 

どちらかというと

「思い入れ」

という観点で購入してみました照れ

 

もらった3株をふくめて

現在この3銘柄

 

 

遊び感覚&お勉強も兼ねて

でちまちま

やっていこうと思いますチュー

 

 

LINE証券もうはじめたー?

簡単なクイズに答えて口座開設して3株もらっちゃおう!

大手銀行とか

有名カーメーカーとか

とにかく有名銘柄がズラリ!

 

私は住友化学を3株GET~~ビックリマーク

 

 

 

\登録方法の記事、書いたよ~/

 

 

口座に自己資金を

入れなくても

スタート出来ちゃいます!

 

開設もラクラクニコニコ

 

 カジュアルにはじめて

実戦で勉強し

自信がついたら

自己資金投入!

 

まずはキャンペーン終了前に

有名銘柄3株!!

もらえるうちに

頂いちゃいましょー音譜

 

 

FX耳より情報はこちらから

書籍について詳しく書いています

下矢印下矢印下矢印

→無料書籍を使って憧れのFX勝ち組を目指す方法★

 

内容充実の無料書籍のご案内~!

自分が本屋で購入した書籍より

内容充実で複雑になっちゃうほど、おすすめの書籍です(笑)