節約上手な派遣社員さんがやっていたこと | 貯金ゼロから大逆転!1000万円貯めた主婦のへそくり投資術

貯金ゼロから大逆転!1000万円貯めた主婦のへそくり投資術

旦那の稼ぎが少なくて生活が苦しかった私が実践した投資の話

 

アラフォー主婦 ゆみこです王冠1
独身時代からコツコツ貯めた

へそくりを使って投資中お金お金お金
楽しみながら増やして、

目指せ!安心の老後と日常のプチ贅沢キラキラキラキラ
お料理ブログはこちらから→★
ブログ内によく登場する身内の相関図はこちら→★


 
 

 

ゆみこです。

ご訪問、ありがとうございます!おねがい

 

 

私が会社で出会った

節約上手な

派遣社員さんのお話です~。

 

 

 

彼女、いつも

 

白いシャツに

黒のパンツをはき、

 

冬はその格好に

黒のカーディガンを

羽織ったりして・・・

 

 

それ以外の格好を

見たことがなかったので 

 

 

「モノクロのコーデが好きなのー?」

と聞いてみると

 

 

節約の為

このスタイルにしている

 

という話でしたキョロキョロ

 

 

もう少し話を詳しく聞くと

 

 

会社用の服を

定番化してしまえば

 

あれこれ悩んで

余計な服を

買わなくてすむ

 

 

また

 

黒と白の

シンプルな

どこにでもあるような

デザインの服は

 

 

流行り廃りの影響を

受けにくいので

 

 

ずっと長く着ていられる

 

そして

 

毎日の洋服選びから

解放される

 

 

と、メリットをいくつかあげた後で

彼女はこんなことも

言っていました。

 

 

 

仕事の日は極力余計な事を考えたくない。

 

会社に行くにはこのスタイル!と

決めてしまったら

朝の忙しい時間に

何を着て行けばいいか

悩むこともない。

 

 

 

そもそも

 

会社にオシャレして行っても

おじさんばっかりで

出会いもない。

 

だったらプライベートで着る服に

全力を注ぎたい。

 

 

と力強く言うのでした(笑)

 

 

プライベートで遊びに行く事は

なかったので

 

全力コーデが

どんな感じなのか

見た事がないけど

 

 

一度見て見たかったなぁ~チュー

 

 

 

 

ブログを書いて

お金がもらえるようになった

秘密公開ドキドキ

 

ブロガーさんにおススメのお小遣い稼ぎキラキラ

 

世帯収入が

ガクンと落ちた我が家チーン

 

そんな我が家を救ってくれた

ブログを書きながら

お小遣い稼ぎをする方法について

公開します~!

 

人数に限りがありますが

情報入手無料で出来ますので

ご興味ある方はぜひぜひラブラブ

 

詳しくはこちらで

体験記事書いていま~すニコニコ

下矢印下矢印下矢印

ブログでお小遣い稼ぎしたい方必見→★

 

 

フォローしてね…

 

LINE始めました!

 

友だち追加

👆クリックしてねウインク

LINE友だちになってくれる方募集中!

 

 

プレ更年期の私が試しているサプリ
 
\お試し1000円から始めるサプリ/
ローヤルゼリーで有名な山田養蜂場が手掛けるサプリ
 
お試しを終えて継続中NEW

イミュニBee

 

\ダイエットサポート目的!/

大人なので(笑)大人のカロリミット一択!

大人のカロリミット

 

 

今の時代の必需品!

 

\カラーが豊富な不織布マスク/

★めちゃくちゃおススメ!!