ヒビカセ撮影後の予定 | yzyの人生がドラマチックになってゆく(と期待したい)

yzyの人生がドラマチックになってゆく(と期待したい)

ダンス初心者が踊り手レイヤーを始めたよ

 

 

こんにちは!yzyです!

 

 

さてさて今週金曜日夜オールナイトで撮影ですが.....

いつになく準備がはかどりません←

今日仕事が終わったら急いでやらないと💦

金曜仕事が終わり次第ダッシュで大阪へ行って撮影してきます!

動画投稿日が決まり次第またブログでお知らせしますので応援よろしくお願いします!!!

 

そして今週の撮影が終わってからの予定ですが。

2月末頃までニコニコは超踊ってみたに応募する踊り手様達の動画で賑わうと思うので、その間は踊ってみた動画は投稿せず体づくりに励もうと思います!

やっぱり撮影した動画を見てると体が重くてデカイ。。。

1月28日~2月10日までの2週間でストイックに絞ります!

最初の一週間はプロテインや馬肉(せめてもの好物)などタンパク質のみの摂取で体重をガッツリ落として、次の週では野菜などを追加していきゆるゆる落そうかなと。

それ以降も安定させるために食事には気をつかっていこうかなと思ってます。

運動は大好きなので毎日する予定です!

 

あと私生活の近況報告をw

yzy、資格撮ります。

試験日が6月で、申し込みが3月なのですが年明けから勉強スタートとなりかなり焦ってます;;;

尊敬する社長からのお達しなのでもちろん合格するように頑張りますが...何せ時間が(笑)

でも勉強するからには満点合格目指して毎日2、3時間コツコツ勉強しております!

改めて時間の使い方を考えさせられましたが、意外と無理なく過ごせてますv

 

 

 

それでは~

またダイエットの模様はtwitterとブログで公開していきますのでお楽しみに!

そして踊ってみた動画の撮影&投稿の速報もお楽しみに!

(応援心より心より心よりお待ちしてます!)