遅くなりましたがあけおめです | yzyの人生がドラマチックになってゆく(と期待したい)

yzyの人生がドラマチックになってゆく(と期待したい)

ダンス初心者が踊り手レイヤーを始めたよ

 

 

おはようございます。yzyです。

そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

年末年始は仕事も踊ってみたも色んなこと全部忘れて新しいものに触れ、心身のリフレッシュができました。

今年は仕事を今まで以上に頑張りたいし、踊ってみたはドーンと飛躍する年にしたいです!!!

 

 

さてさて早速ですが今月踊ってみたの撮影があります!

念願の松でヒビカセを素敵な踊り手レイヤーさんと踊ってきます♪

すっごいカッコイイ動画になると思う(願う)ので乞うご期待!

 

そしてかなり嬉しいことも年末にありまして...

私の踊った「他人事の音がする」をMMDで一部モーショントーレースして頂けました...!

Twitterの質問箱にてトーレス許可のお話は頂いてましたが、匿名なのでどんな人がどんなふうにしてくれるのかなぁとドキドキ期待して日々過ごし.....そして新年ニコニコ動画を漁っていたら見つけてyzy超絶歓喜しました←

ゴールデンカムイの素晴らしい素晴らしいMMD動画で、私のモーションでスイマセン;;;って感じの神動画でた!!!身に余る光栄とはこのことですね。

金カムご存知の方はご覧になる前にハンカチのご準備を。

うわぁ.....苦しい胸張り裂ける....って涙腺崩壊するので←

そして表情まで細かく見てください、音ハメも最高です。

【金カムMMD】他人事の音がする【尾形百之助】

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34396441

 

 

それでは今年もどうぞかわらずyzyをよろしくお願いします!

今年は有名踊り手になれるはず!