up日、決定! | yzyの人生がドラマチックになってゆく(と期待したい)

yzyの人生がドラマチックになってゆく(と期待したい)

ダンス初心者が踊り手レイヤーを始めたよ



こんにちは!yzyです!
世の中ハロウィンしてますね
私はイベントの予定も無く、お家でおとなしくしてます(笑)


さてさて、この前から言ってる動画ですが
他人事の音がする
アクシデントコーディネイター
11月1日に2本同時投稿します!
まだ編集途中ですが明日には完成しそうです
オリジナル振付は初めてですが、好きな楽曲に溢れんばかりの愛を込めて振りつけたのでぜひ見てください!


そして更にお知らせが2つほど

実はおそ松コスの踊ってみたコラボ予定がありまして...今年の春頃からコラボの方と練習もしてたんですが自然災害が重なり撮影の目処がたたずお蔵入りになるかもしれないと密かに不安だったんですが、つい先日連絡を頂きまして改めて撮影に着手することとなりました
年末まで予定を詰めてしまっているので調節が必要ですが、楽しみにしていた撮影なので今年中に撮影したいと思ってます
(かなりハードスケジュールになる予感しかしませんが...w)
カッコイイ曲をカッコイイ長兄松で踊るので、また決まり次第ここでお知らせしますのでお楽しみに


あとツイキャスについて!
やるやる詐欺になってますが明日31日に
【17:30~踊ってみたキャス】
【18:00~雑談キャス】
を予定してます
踊ってみたの方は新作の告知と、踊ってみた初心者さんがいれば情報交換や質問コーナーにする予定です!
雑談はハロウィンぼっち勢で盛り上がろうかと(笑)



最後に今後の予定を簡単にまとめると
10月31日ツイキャス
11月1日オリジナル振付動画2本ニコニコにup
11月中旬踊ってみた撮影遠征(仮)
11月下旬動画投稿(仮)
12月コスプレ踊ってみた単独、コラボ撮影
ですがまた変わってきそうです


でわでわまた明日ツイキャスでお会いしましょう
明後日はニコニコ動画を要チェックでお願いします
目標へまた1歩近づけますように!!!おやすみなさい