踊ってきた! | yzyの人生がドラマチックになってゆく(と期待したい)

yzyの人生がドラマチックになってゆく(と期待したい)

ダンス初心者が踊り手レイヤーを始めたよ



おこんばんは!
踊ってきて興奮醒めやらぬyzyです



今日予定通り2曲オリジナル振付撮影してきました!
とりあえず自分お疲れさまです(笑)
今回スタジオ5時間で予約しましたが、いつもの事ながら本番に強いタイプのようで大きなミスもほとんど無く2時間もかからずスムーズに撮影終わりました
ただ本日の教訓(反省?)が2つほどあります。
①カッコつけてブーツで踊ったら踊りにくい事この上なし
②前日力みすぎて首寝違えて踊りにくい事この上なし
ブーツは筒の部分?が大きくて脚にフィットせず上下運動する度に脱げかけました
でもブーツカッコイイんですよねー踊りにくかったけどカッコイイんですよねー
ちょっと踊りやすいブーツ探します!
そして寝違え!!!
これに関してはいい事もあって、「寝違えたわw詰んだわw」と、変な力みもとれて本番に挑めたのでむしろ良かったかもしれないです
何はともあれ、無事撮影してきたので近々動画あがります
今月末はきっとハロウィン関連の動画がたくさんあがると思うので、少しずらして11月はじめに投稿しようと思ってます!
ただ2曲あるので1曲目は今週中にアップしてもいいかなぁ...と悩み中でして、またブログで改めてお知らせします(見てね!)


今日は撮った動画を見たいのも山々ですが、帰ったら早く寝て明日の仕事に備えます
応援していただきました方々ありがとうございます!すごく力になりました!
ではでは~いい夢見ましょう
おやすみなさい