GWに今年初めての釣り(2日ほど行きました)

 

場所はいつもの所

 

今日はナマズをメインに狙いますが

 

鯉がいっぱいいて結構邪魔です

 

ワームを落とすと、鯉が一目散に逃げるので

 

ナマズも逃げるし、水も濁るしいいことありません

 

 

それでも数匹釣れました

 

せっかくなので、ちょい広めの所で鯉を狙いに移動

 

 

右の水門の向こうは清流長良川です

 

パンで大鯉を狙います

 

パンを流し遠くまで流して

 

ひたすら待ちます

 

 

途中ヌートリアを発見

 

パンを食わないか不安でしたが全く問題なしでした

 

 

見た目はあまり大きくなさそうでしたが

 

中々ネットに入らず結構苦労しました

 

 

70cm弱の結構大きな鯉

 

パン鯉は中々お手頃サイズの鯉が釣れないので

 

ライディングが一苦労です

 

 

ザリガニのワームで35cmぐらいの鮒が釣れました

 

ちょっとびっくり