久しぶりにマンガ喫茶

 

「はなこ」のモーニングに行って来ました

 

 

80分で580円の食べ飲み放題です

 

10時前に行きましたが

 

ほぼ満席で、食べ物も全て無く

 

おいって感じでした

 

しばらくすると、惣菜、パンが補充されました

 

 

パン、ご飯、カレー、ふりかけコーナー

 

 

今日の惣菜コーナーは

 

塩焼きそば、肉団子、牛肉コロッケ、ソーセージ

 

10時45分には塩焼きそばが完売とりました

 

 

サラダコーナーはキャベツ、ポテト、コーン、ゆで卵

 

 

ドリンクコーナーは充実しており

 

 

スープバーがあるのはうれしいです

 

コスパは最高です