2021年12月にスノボに行き

 

割引券(いつも来シーズンまで有効)をもらって

 

 

もらった割引券

 

今日スノボに行くので割引券をもって・・・

 

嘘だろ、おい!

 

まさかの有効期限切れあせる

 

2021年シーズンに行ったのに

 

 

 

スクラッチも期限切れ

 

運悪く、2020年の年末に行ったのが悪かったみたい

 

最悪

 

半額目当てで行こうと思ったのに

 

定価で行く事になるとは・・・

 

取りあえず、毎年DMで送られてくるダレモコーポレーションの

 

割引券を眺めていると起死回生の文字が

 

 

ヒマラヤレシートにリフト割引券が付いてくる!!

 

幸いにも昨日、買い物して1枚

 

2月に買い物して1枚・・・

 

2月はカードで買い物したので

 

偶然にもレシートがあり首の皮1枚繋がりましたクラッカー

 

 

半額ではないですが

 

1人1,000円引きは大きいですよ

 

当日の朝気付くとはラッキーでした