気がつけばアラフィフ

 

年々代謝が落ちていく身体を

どうにかしようと

ようやく本気でチャレンジする

ダイエット日記です

 

 

 

 

最近

チョコザップに入会しました!

 

ゆずです♪
 
 
 
めっちゃお久しぶりでござりまするキラキラ
 
 
 
地震があったり
パートをやめたり
 
いろいろありまして…
 
 
体重が減っておりますキラキラ爆  笑
 

 

本日

57.8kg

 

スタートから-2.2kg

 

 

ちょっと食事の量が減ってるのも

あるかな

 

 

年齢とともに胃腸の動きが

低下してるのよね笑い泣き

 

 

 

 

で、チョコザップ

 

 

 

うちは田舎だからないかも

と思っていたら

わりと近くにありまして

 

入会してみましたにっこり

 

 

 

スマホのアプリで入退出しまして

好きなマシンを使って

運動できます

 

 

こちらのコードで

300円引きになるので

よかったらどうぞー飛び出すハート

 ↓ ↓

 

紹介コード U191UE1C

 

 

 

春キットのプレゼントは終わったけど

スターターキットはもらえますおねがい

 

 

お気に入りの店舗が

混んでるかどうかも

アプリでわかりますよん

 

 

 

 

こちらの運動も再開するわよキラキラ
 
 
 
 
筋肉は友だちです
いつからでも鍛えられるおねがい
 
 
 
 
ではまた~音譜