こんにちはせぶこ♪


今日はやっとお休みなので夜のZUMBAまでしっかり休養!!

火曜日から色々な事がありましたぁー!!


いきなりバイト先にいとこが子供連れて食べに来たり...スーパーのレジのバイトの時のパートさんが食べに来たりとビックリしたけど嬉しかったですキラキラ☆キラキラ☆


子供がめっちゃ可愛くて私が通るたびに「ねーね」って言ってくれてもう仕事中なのに抱っこしたくなっちゃいましたぁーニコニコニコニコ


そしてバイト終わってからは南区ZUMBAでしたが一部のメンバーで写メ撮って楽しかったけど疲れすぎて足が重くてついていけませんでしたぁー汗汗


そして...


水曜日は...



けのび、背浮きクラスの初めて逆サブでしたが私のせいで保護者様からのクレームが...。


みんなをまとめられるいいクラスにできて人気のコーチになりたいのに昨日は真逆でした...。


しかも終わってからのミーティングでもクレームの事を忘れていて言えなくて違うことを言ってしまって...。


次からはちゃんと子供達全体を見れるように頑張らないとなぁ...。


そして平泳ぎクラスでは自分が得意で好きな種目なので自然と子供達にいっぱいアドバイスができましたキラキラキラキラ


クロール、背泳ぎクラスより凄い教えやすかったですおんぷ


まずクロール、背泳ぎは私のフォームが汚ないので見本すら見せられないww


背泳ぎはあんまり好きじゃないけどクロールよりかは上手いみたいですww


色々とありましたが明日からもプール頑張ろうっとグーグー


プールは責任感があって大変な仕事だけどやりがいがあるし楽しいから続けられるニコちゃんニコちゃん



それでは今日はZUMBA楽しんできまーす!!