こんばんは星


4月からプールにいっぱい入る事になり今日も行ってきましたぁー!!


月曜日にプールに入るのは初めてで子供達には新しいコーチ!?って言われて「そうだよー!!4月から月曜日もコーチ入る事になったんだぁー!!よろしくね!!」と言ったらみんな優しくてよろしくーって言ってくれて嬉しかったぁーニコニコニコニコ


そして...今日からいきなり体操の担当になっていて順番を覚えていなくてパニクりましたぁー滝汗滝汗


水曜日も体操の担当になっていたのでちゃんと覚えてリベンジしたいですkira2kira2


でも他のコーチ達には凄い声出てて良かったよー音譜と言って頂き、嬉しかったですハートハート


大きい声出すとなんかストレス発散できるーニコちゃんニコちゃん


飲食のバイトのストレスを全て吐ききった感がしてなんかスッキリしましたぁー爆笑爆笑


私の得意な平泳ぎを水曜日に教えることになり、得意なので色々と教えられそうで楽しみですキティちゃん照れハートハート



そして木曜日はプール入って居なかったので いつも通り大好きなZUMBAに行けるonpu3


やったぁーピンクハートピンクハート


4月からはあんまり休みがないので体調管理気を付けないと!!



なのでブログアップもそんなにできないかもです...。


ごめんなさいえーんえーん


明日はバイトからのZUMBAハートハート


頑張りまーすグーグー