こんばんは
4月からプールにいっぱい入る事になり今日も行ってきましたぁー
月曜日にプールに入るのは初めてで子供達には新しいコーチ
そして...今日からいきなり体操の担当になっていて順番を覚えていなくてパニクりましたぁー
水曜日も体操の担当になっていたのでちゃんと覚えてリベンジしたいです


でも他のコーチ達には凄い声出てて良かったよー


大きい声出すとなんかストレス発散できるー


飲食のバイトのストレスを全て吐ききった感がしてなんかスッキリしましたぁー
私の得意な平泳ぎを水曜日に教えることになり、得意なので色々と教えられそうで楽しみです



そして木曜日はプール入って居なかったので いつも通り大好きなZUMBAに行ける

やったぁー
4月からはあんまり休みがないので体調管理気を付けないと!!
なのでブログアップもそんなにできないかもです...。
ごめんなさい
明日はバイトからのZUMBA


頑張りまーす