こんばんは
金曜日はプールで私がいけないのですが色々とあり怒られ、泣くのを我慢していましたが辛くなり子供達の前ではうるうるで涙目になっていてレッスンが終わってから涙が込み上げてきて大変でした

コーチ室で誰もいなかったので少し落ち着いたと思い、ちゃんと仕事をしないとと思い戻ろうとしたらまた涙が

慌ててトイレに行きまた落ち着かせて次のレッスンでは気持ちを切り替えないとと思い子供達と笑顔で話して居ましたが心の端のほうにはまだ気持ちが残っていてあまり声が出ませんでした...。
最後のミーティングの時に謝ったのですが注意してきたコーチはいませんでした。
そして土曜日は近所の高校の時の友達と遊び、お互いの用事を済ませて喋りまくってその時は何もかも嫌なこと忘れられてとても楽しい時間でしたぁー

久々に公園でブランコもしたし
←←(子供かっ!!ww)
そして今日はバイトでしたがランチの短時間だけだったので急に気分転換に終わってからカラオケに行きたくなり1年ぶりくらいのヒトカラに行ってめっちゃ歌いまくってストレス発散してきましたぁー
あんだけ飲食のバイト嫌だ...と言っていたのにプールで色々とあったので今日、バイト先に行った瞬間...私には働く居場所が2つもあるんだ...なんかいいなぁ...と思い気持ちがホットしました


あんだけ私、飲食のバイトでは暗かったのに従業員みんな いつでも明るく接してくれるしほんと私の周りの人達って優しい人ばかりで皆さんに感謝です



明日プールだぁ...



行くの辛いけど怒られた事をまた繰り返さないように頑張らないと

早く水曜日にならないかなぁ...。
水曜日のプールが一番楽しい



けのび・背浮きクラスの逆サブで大変だけど平泳ぎクラスあるし



とりま明日は頑張ってきます...。