こんにちは
めっちゃ久々投稿ですww
今年のXmasは去年と違って一切どのレッスンもXmasZUMBAは受けませんでした





でも24日のXmasイブは…エアロだから仮装とかないだろうと思い近くのスポーツセンターに何気に久々に行きました!!
そうしたら先生が仮装していて可愛いかったです!!
そして夜は実習でした!!
実習先ではJAZZDANCEとHIPHOPのレッスンに参加させていただきましたが全然ついていけないと思っていましたがなんか楽しくて自然と音楽にのってましたー

ジャンルは違くてもDANCEはやっぱり好きなんだなぁーって気持ちが更に深まりました!!
そして25日はみなとみらいに!!
そして夜はケーキ
そして26日はアンパンマンミュージアムに行って来ました!!
今日はゆっくり休んで年末年始バイトと実習を頑張りたいと思っています!!
年明けにエアロが上手くなっていますように










