こんにちはニコニコ
めっちゃ久々投稿ですww

今年のXmasは去年と違って一切どのレッスンもXmasZUMBAは受けませんでした・・・・涙

実は…Halloweenもなんです汗汗


でも24日のXmasイブは…エアロだから仮装とかないだろうと思い近くのスポーツセンターに何気に久々に行きました!!

そうしたら先生が仮装していて可愛いかったです!!

そして夜は実習でした!!
実習先ではJAZZDANCEとHIPHOPのレッスンに参加させていただきましたが全然ついていけないと思っていましたがなんか楽しくて自然と音楽にのってましたー笑笑

ジャンルは違くてもDANCEはやっぱり好きなんだなぁーって気持ちが更に深まりました!!


そして25日はみなとみらいに!!
観覧車を並んでいたら…たまたま花火が打ち上がりました!!

そして夜はケーキ!!
持ち歩き過ぎて少しぐちゃぐちゃだったけど美味しかったから良き!!


そして26日はアンパンマンミュージアムに行って来ました!!
可愛くてアンパンマングッズを買ってしまいました。
充実したXmasでした!!

今日はゆっくり休んで年末年始バイトと実習を頑張りたいと思っています!!

年明けにエアロが上手くなっていますようににこ音符リボンリボン