こんにちは
めっちゃ久々な投稿でーす!!
宣伝です!!
私…なんと…
神奈川公会堂で…
№1Body決定戦に出場する事になりました
全然筋肉なくて1位は狙っていませんが出るって言う目標がないと筋トレを全然しなそうなので目標をたてて私なりに頑張ってきました!!
二頭筋は前より盛り上がってきました!!
良かったら観覧無料で東神奈川駅から徒歩5分くらいでイオンの裏ら辺にあります!!
応援、そして見に来てください
相手が2年生で1年生の出場は女子は私1人みたいです!!
そして健康スポーツ科で出場するのは珍しいみたい!!
男子は沢山いて絶対に格好いいと思うのでイケメン見つかるかも笑
自慢のくびれを見せれるように残り1週間をきりましたが頑張りたいと思います

賞取れたら大好きな担任の先生と2ショット撮りたくて仕方がないのでとにかく全力出し切って頑張る!!


