皆さん今晩はお月様
めっちゃ久々の投稿です!!
世の中コロナコロナって
大変でとうとう緊急事態宣言まで
出されてしまって
私もとうとう10日から
自店舗は売り上げが悪いらしく
臨時休業になってしまい
今のところニート生活に
なってしまいましたが…
マネージャーから
ヘルプ行けるなら行って欲しいと
連絡がきて少しは稼げることになり
嬉しいですニコニコニコニコ




ところで皆さん元気ですか!?
私はプチニート生活の始まりで
暇を持て余しています笑笑


暇すぎてチャリで
遊びに行ける距離の友達の
家に行って沢山話したり
遊んだり…。


恐竜レストランに行ってみたり…。
行ったら締まっていましたが…
写真を撮って
遊んでました笑

今の時期
本当は就活をしないと
行けないのですが
就職決起会を
インフルで休んでしまい
やり方が一切わからないし
説明会とかに行きたくても
コロナが怖くて
東京とか行けないしって感じで
常に自宅待機…
暇すぎて友達と遊んでいる
私であります笑

今日も暇すぎて
お母さんと歩いて買い物に!!
カシスとオレンジジュースを
買ってもらって
宅呑みし放題ですグラサングラサン


明日は家で筋トレDayにするつもりですが
本当に続くのか…。

最近運動不足過ぎて
少しでも走ると
すぐに息切れするし
身体中痛くなるし
すぐに足吊るし笑い泣き笑い泣き



早く普通の生活に
戻って欲しい!!

咳もくしゃみもしても
平気な日本に戻って欲しい…。

今の日本はコロナコロナで
異常過ぎるよ…。

久々の投稿見てくれてる
皆さん本当に
ありがとうございますニコちゃんキラキラ音符


皆んなでコロナに負けず
頑張っていきましょう!!