こんにちは



昨日はランチだけバイトで夜は泉区スポセンZUMBAに行ってきましたぁー
バイトは開店してからお客さんが止まらない...。
案内しまくって満席になってオーダー取りまくっていたらキッチン内が大変な事になっていましたが、このオーダー全てをパートさんは殆んど1人でやっていて凄いなぁーと思いました!!
私がキッチンだったら料理どこまで作ったかわからなくなり大変な事になりそうです...。(きっと抜け出したくなると思いますww)
しかも絶対に火傷しそうww
そして夜は泉区ZUMBA



バイト帰りに雪が降っていてびしょ濡れで寒いしお母さんが仕事で行けないし車じゃないし...と行くのを諦めそうでしたが行って本当に良かったです



私...新曲届いたけど開けてすらいなくて...多分W-up新曲かなぁー!?ww
知らない曲沢山ありましたが懐かしい曲も沢山あって最後のほうにはバレンタイン近いからかMy love

My loveで まぁーるくなったときに私、出入り口の隅のほうに居たのに大好きな先生が目の前まで来てくれて手もタッチしながら踊れたし凄い嬉しかったです

こんな上機嫌だったのですが...
帰り道にバス停まで歩こうと思い駅まで行かず途中を曲がり歩いていたらめっちゃ人通りもないし大通りじゃないし静かな道で怖くて大通りで行こうとしたら迷ってしまい凄い怖かったぁ...
(スマホの懐中電灯をつけてしまいました。)
もう諦めて戻り...
電車とバスで帰りました。
本当に夜道...しかも人も車通りも少ない所だと凄い怖いです

とにかく変な人に会わなくて良かったです!!
もう夜は冒険しないww
興味本意で方向音痴なのに行動してしまうので危ないww
気を付けないと!!
昨日はありがとうございましたぁー

今日はプール



色々と悩むけど子供たちが上達できるように頑張りまーす
