こんばんは
もう水曜日から良いこと続きでなんかそのうち悪いことが起きそうで怖いです

もうプール寒いし大変だし水曜日抜けようかなぁ...と思っていましたが最後の小学生クラスで低学年くらいの男の子が親に話したのかわかりませんが名簿に○○コーチ(私)じゃないと嫌だと言っているそうです!と書かれてあって私は子供に好かれるコーチを目指していたのでまだ1人からですが凄い嬉しくて水曜日抜けたらダメだわ...と思いました!!
子供から嬉しいvalentineの言葉を貰いましたぁー

そして金曜日もプールで幼児あがりの子3歳児が2人いて危ないから座って待っててね!と私が言ったら自分が終わったら必ず「危ないから座るの!?」って聞いてきて凄い可愛くて子供って素直だし癒されます



そして今日はrisa7サークルでしたぁー

ZUMBA gold
ZUMBAのハード差とは違ってじわじわと汗かくし少し余裕があるので音楽もちゃんと聴けるし、ほんと凄い良いプログラムで大好きです



ZUMBAだとハード過ぎて爆汗で疲れすぎてもう無理...状態だけどZUMBA goldって凄い笑顔になれるってゆーか気持ちが通じ会えるってゆーかとにかく楽しくて...カリエンテを思い出しました!!
ZUMBA goldが素敵すぎてチャレンジして取ってみようかなぁ...と思ってきちゃいましたww
B1は前に取ったけど私にはZUMBAはハード過ぎてインストラクターなんて無理...。
なのでgoldならできるかなぁー
なんて思っちゃっていますww
でもバランスエクササイズがあるーww
そしてcontentoとあの曲...(アーモーレー
)曲名わかんないけど好きな曲で大好きな先生の目の前で踊れてもう最高でしたぁー

なんか沢山チャレンジしたいことがあるー!!
(欲張りすぎだなぁーww)
水泳指導員の資格も取っときたいし、goldもAqua も取りたいしトレーニングジムのインストラクターにもなりたいし...。
スポーツ系の専門学校に行っとけば良かった...と今さら後悔しています

そして14時からバイト...。
ZUMBA goldからずっと笑顔でホールでお客さんと話すときも何時もは暗いけど凄い自分が明るくて可笑しかったですww
キッチンに入った瞬間に、もう無理...状態になっていましたがなんとかやりとげました!!
休憩後も...そして明日のバイトlongも頑張りまーす

今日は本当に凄い楽しくて最高でしたぁー

ありがとうございましたぁー


