こんばんは星

今日は笹野台ケアプラザでZUMBA goldでしたぁー!!

ZUMBA goldのプログラムが私は凄い大好きで参加して本当にHAPPYになりましたぁー音符

端のほうで踊ってる人とか真ん中に来てくれれば良かったのになぁ...。

ZUMBA goldのプログラムが初めての人とかが真ん中とか先生が見やすい位置で楽しんでもっと皆さんにZUMBA goldの良さが広がっていけば良いのになぁ...とか思っていて...なんか私があの位置に居ちゃって良かったのかなぁ...!?とか思っていましたが一応後ろのほうにはいましたが真ん中にいたしww
(先生見やすくて良い位置だったけどww)

でも皆が下がってくるから後ろ意外と狭かったww

私も早くZUMBA gold教えられるようになりたい!!

ジャンプとか少ないしZUMBAとは違うけどあのなんとも言えない楽しさがほんと大好きで、音楽聴きながら思いっきり余裕をもって動けるし気持ちが通じ会うってゆーかなんなんだろうこの気持ちってなります。

ZUMBA goldをやると自然と笑顔になれるし終わったあともスキップしたいくらいテンションあがるしww

ZUMBAは楽しいんだけど疲れすぎて終わってもスキップする体力がもうないみたいなhaha

ZUMBA goldはW-upからZUMBAと違うって先生から前に聞いたので気にしていたら...いきなり左スタートえ゛!シャボン玉シャボン玉

そして3曲構成になってないかも...。


最後のほうに(春の嵐!?)懐かしかったぁーkira2kira2


好きな曲沢山あって嬉しかったです!!

またZUMBA goldやったら参加したいです!!

本当に今日もありがとうございましたぁピンクハートピンクハート


久々のブログアップ!!
気分屋なのですみませんww