こんにちは
土曜日は好評により笹野台ケアプラザで第3回ZUMBA goldに参加してきました~!!
W-upが終わって1曲目から好きな曲が続けて2曲も



先生がZUMBA goldといったらこの曲!!って私を見ながら言ってきましたww
(
MC
)!!
MC
)!!ほんといい曲です!!
この曲を作ってくれた西城秀樹さんに感謝です!!
ほんとZUMBA goldってズンバと違って凄い音楽が良いしズンバになれているとタイミングは難しいけど少し余裕を持ってできるので大好きなプログラムです



沢山ZUMBA goldの良さが皆さんに広がれば良いのになぁ~



おばあちゃんも誘ってるのに来てくれない

3世代でできればもっと楽しくなるのになぁ...。
そして中々上手くできない私の苦手なバランスエクササイズがあるのがズンバとまた違った所で必ずふらつきますww
そして先生のおかげで専門学校に行って沢山学ぼうと思ったし何もかも応援してくれて私が進路ほぼ決定したのもZUMBAの先生達やメンバーさん、周りの方達のおかげでとても感謝しています

そのうち是非リードも!!って言われたときは、えっ!?無理...って思ったけど凄い嬉しかったです



そして終わってからはバイトlong...。
ZUMBA goldに参加していたメンバーさんが食べに来てくれましたぁー

カプチーノのミルクがなくなって私が「お疲れ様です!ミルクないので取りかえますね!」って言ったら凄い驚いていました

さっきは楽しかったねー!!と...仕事中に店長の様子を伺いながら少し盛り上がっちゃいましたww
そして22時までだったのですが...21時頃30名の団体が入り久々のラストまで残業でした

朝も食パン1枚でお昼は食べていなくて夜は食べようと思いましたが疲れすぎて食欲がなくて...でもプロテインは少し呑みましたww
次の日の朝はリポDでなんとかして夜には結構食べちゃいましたww
そして疲れすぎて日曜日は暇だったので1時間早上がりにしてもらって帰ったら爆睡でした



そして今日は病院の予約もないしゆっくり休みまーす!!
薬が怪しいけど...来週病院行きます!!
願書書かないと!!
そして写真も取りに行かないとなぁ...。
雨降ってるから来週行こうかなぁ...。
でも願書は終わらせます!!
ほんとZUMBA goldのプログラムが大好きです

また参加したーい



あぁー金曜日プールの後にスタジオで男性IRのZUMBAを初めて受けました



めっちゃイケメン




一緒に写真も撮ってもらってHAPPYです



実は私の2つ上みたいですww
レッスン中はスタッフがスタジオの横を通ることが多いのでバレてしまい目が合って(ニヤリ)ww
そしてイケメンIRをみて常に笑顔でしたww
(写真緊張しています)ww
でもプールでのストレス一気に吹っ飛びました

(イケメンパワーです)ww
毎回参加したいけどコーチ室から急いで行かないといけないのでたまにしか参加できないです
(残念...。)
でも参加できるときに参加したいと思っています!!
明日もバイトからのZUMBA楽しみー!!
お父さんにどんだけZUMBA行くの?ラフだねー!!と言われたので一緒に行く?それかDVD見て踊る?と聞いたところ...こんなのやったら次の日身体中痛くなる...とww
確かに最初は次の日大変な事でした笑
でもほんと楽しいプログラムなのでZUMBA愛好者が増えてほしいなぁ~


