こんばんは
ブログアップも凄い久々です...。
今月からプールも進級制度が変わり、いつでもできたら上がれるようになりました



そして今日は幼児クラスが在席0で振替えがいなかったのでスタジオでZUMBAのレッスンを受けてきました!!
先生の躍りが綺麗で凄かったです!!
そして、けのびと背浮きクラスを担当してきました!!
けのびが凄い綺麗だったので「進級おめでとう」と言ってワッペンを渡したら凄い喜んでいてほんと可愛いかったです

4月から木曜日もプール入ることになり急がないと泉区ZUMBAが間に合わなくて毎週、新横のZUMBAに行っていました!!
でもどうしても行きたくなりレッスン終わって塩素臭いままドライヤーもかけずに飛び出しましたww
泉区ズンバに行ったら大好きな先生が「久しぶり!!元気だったー?」って声かけてきてくれて凄い嬉しかったです



そしてW-upでmarry you



久々に行ったからついていけるか不安だったのに1曲目から好きな曲が...。
もう嬉しすぎて泣きそうになりました

そして終わってからお母さんに聞いたらいつもはやらないよ~と...。
私が来るのを先生が知っていたかのように本当に偶然でした



そしてレッスン中...気付いたらお母さんが居なくなっていて焦った

鏡越しでも後ろを見たりと探しても居ないし終わってからも荷物はないし外にもいないし...。
ほんとどうしたのかと思ったけど無事で良かったです!!
倒れたら迷惑掛かるから...と早めに休んだら大事のようになっていてお母さんもビックリしていました

でももう全然元気そうです
皆さんにご心配をお掛けしました。
またお母さんと一緒にZUMBAで楽しみたいと思いまーす!!
そして話は変わりますが...
リゾスポから...

AO合格認定証をもらいました~!!
あとは願書を出して特待生面接を頑張れば来年から通えます

早くリゾスポ生になりたーい!!
そして沢山勉強して卒業したらスポーツインストラクターとしてプール、スタジオレッスン(ズンバやエアロビクスなど)、ジム、パーソナルトレーナーとかになれたら良いなぁー!!
それでは明日もプール頑張りまーす
