こんばんは
今日は幼児の振り替えが居なかったから毎回幼児終わってからやってるアクアが気になっててコーチ室からの視線がめっちゃ怖かったけど初めて体験しました!!
先生が初めての人ー!!って始まる前に聞いてたけど手を上げたら話しかけられるし他のコーチ達にもバレるし...と思い上げたかったけど我慢ww
アクアって水の抵抗があるしめっちゃ痩せそう!!
また参加したいけど...バレないようにやるのが大変だしなぁww
まぁバレても怒られる訳ではないんだけど下手なのがバレるじゃん笑
そして、けのびと背浮きクラスではほんと可愛い子達ばっかりで合格させたかった子がいたけど今上げたらテスト近いしって思ってやめました。
そして夜は...久々に泉区ZUMBA!!
月曜日に久々に整形外科行って骨はくっついているけど痛い時は安静にできる?って言われて「できないです。」って言ったら笑われましたww
だってZUMBAは私の大切なストレス発散で楽しめるフィットネスなのでww
軽くドクターストップ掛かってるけど家帰ったら最近冷やす事を心掛けています!
そんなまでしてズンバはやりたいの

そして私に内緒でお母さんが昼間に西スポZUMBAに行ったみたいで終わってから行ってきちゃったー!!って連絡きて「ずるーいww」って笑
私も行きたかった

そして今日は代行なかったから早く泉区スポセンに着いたww
大好きな先生そして皆さんに「前髪切った~?」って気付いてもらえて嬉しいです!(これでモテるかな笑)
そして格好いいって先生がくっついてきてくれた

久々だったけど泉区ズンバってシンプルでハードだから初心者とかでもほんとやりやすいと思います!!
私も今日凄いやりやすかったです!!
ズンバって誰でもできるプログラムだしほんと楽しいフィットネス



また代行がないときに参加できたら良いなぁー





明日はプール終わったらイケメン先生のズンバ

ほんと好きww
レッスン中、常にキュンキュンしています

なーんてね(〃^ー^〃)
土曜日は特待生面接の練習だぁ...。
志望動機とか考えてないからヤバイよぉー



とりま明日からも頑張りまーす
