こんにちはニコニコ

めっちゃ久々のブログupあげあげ

っと...その前に皆さんにご報告を!!

ブログしか見ていない方にはご報告が遅れてしまいましたアセアセアセアセ

私...AOで8月にリゾスポに合格しましたキラキラキラキラ

リゾスポ生としてスポーツ業界で働けるように頑張りますグーグー


早く4月にならないかなぁーww

大変そうだけどとにかく楽しみですラブラブラブラブ


今はとにかく仕事にZUMBAに充実してます!!

恋は...って感じですがもしかしたら一緒にご飯行けるかもで楽しみですラブラブ

好きな食べ物聞いとかないとww


沢山書きたいことあるけど多分書くととまらなくなるのでこのくらいでやめときまーす笑


では...これからプール行ってきまーすDASH!DASH!

また気分屋なので気が向いたときにブログに現れまーす笑笑