こんにちは
めっちゃ久々のブログup



っと...その前に皆さんにご報告を!!
ブログしか見ていない方にはご報告が遅れてしまいました

私...AOで8月にリゾスポに合格しました

リゾスポ生としてスポーツ業界で働けるように頑張ります

早く4月にならないかなぁーww
大変そうだけどとにかく楽しみです

今はとにかく仕事にZUMBAに充実してます!!
恋は...って感じですがもしかしたら一緒にご飯行けるかもで楽しみです

好きな食べ物聞いとかないとww
沢山書きたいことあるけど多分書くととまらなくなるのでこのくらいでやめときまーす笑
では...これからプール行ってきまーす

また気分屋なので気が向いたときにブログに現れまーす笑笑