八丁湖と大岡市民活動センター | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日、親が花のオアシスにチューリップ見に行きたいと言うので


混んで無かったら、寄ろうねと行くだけ行くことに。


なんかめちゃくちゃ混んでたので、やめました。


と、せっかくだから、八丁湖行ってみる?と言ったら


行ってみると言うので、行ってみました。










ここからちょい遠いけど、牡丹園あるよ。

と言ったら、暑いから咲いてるかもと、行ってみることに。

残念ながら、咲いてなかったです。

と、入り口の看板に、周辺のスポットが。

大岡市民活動センターがなんか良さそうなので、行ってみました。

着いてみると、イベントやってたみたいで

テントとかあったので、先に桜を見に行きました。


すると、イベント終わったのか、テント片付けたみたいなので、パチリ。




なかなかよき所でしたよ~

新しい所も発見出来たので、花のオアシス行けなかったけど

よかったのかな~て感じでした。