新着フィギュア情報2 | りこのフィギュアブログ2

りこのフィギュアブログ2

以前のブログがインできなくなったので、新規に開設しました。

こんばんわ。

 

先日量販店で購入した

ハセガワの<たまごガールズシリ-ズ 1966アメリカンクーペタイプ> 

 

本体は昔のクルマの走行モデルのようなつくりです。エイミ-ちゃんのフィギュアが付属

前輪のステアリング機構も再現されていなくて、シャフトでタイヤを取り付けます。

日本車もですが、60年代のクルマは個性がありましたね。

 

今年1月から刊行がはじまった、アシェット・コレクションズ・ジャパンの

1/12スケ-ル<あんこうチ-ム Ⅳ号戦車H型(D型改)>モデル

定期購読ぶんでは現在29号まで出てます。書店発売分より先行して自宅に送られてきます。

現在ここまで製作が進んでます。

 

砲塔内部の車長席とか装填手席とか砲手席とか。

 

砲塔上面

 

砲塔内部はこんなです。

白旗射出とか、砲塔回転、砲身上下、発射ギミックなどの配線が。

 

砲塔左側面 ハッチのピンが折れやすいので金属線に変更してあります

 

砲塔右側面 こちらもハッチのピンを金属線に置き換え

見えているモータ-は白旗射出用のもの

 

砲塔回りのシュルツェン 後部の2枚

 

砲塔回りのシュルツェン 前部の2枚

 

車体の右側面

 

車体の左側面

 

車体上面 

主要部分は金属製(ダイキャスト)パーツのため、かなりの重量があります

 

クレ-ンのGET品の<Relax time 寿みなみちゃん>

 

『推しの子』は2期の放送がはじまりました。

 

小池都知事の学歴詐称疑惑とか公務中に選挙運動をした公選法違反で刑事告発されてますが

自民の裏金問題でも地検特捜部の対応はトカゲのしっぽ切りで、悪さした議員への処分は

すごく軽いものでした。今回の小池氏もお仲間=都知事を下ろされると困る人たちとか

電通、博報堂などの大手=から逃がしてもらえるのではないかと。

 

ここから前回の新着フィギュア情報の続きを。

 

今日はこの娘から。

 

<PROOF TVアニメ 明日ちゃんのセーラー服 1/7 明日小路 夏服ver.>

 

以前長袖セ-ラ-の明日ちゃんの紹介記事を書きましたが、夏服セ-ラ-も出ます

 

例によってこのセ-ラ-服も既製品ではなく母親の手作り

 

 

 

原作では下着を暑くて脱ぐシ-ンがあります

女の子のセーラ-服って意外と暑いようです

 

 

私的には2期も見たいですが、厳しいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこの娘

 

 

<Super Nova 見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話 1/6 此方ちゃん>

 

 

ランジェリ-っぽい衣装の女の子

 

Tバックなのでお尻が・・・💖

 

大きなおもち 💖

 

素材のイメ-ジはニット?かな

 

女の子のXXXXは見えません

 

 

お尻への指のくいこみが再現されてます

 

きれいなお姉さん 💖

 

 

 

舌を出したお顔は差し替えパーツで付属

 

マスクも付属します

 

 

 

 

次はこの娘

 

 

<シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK 1/4 紫 セクシーナース ver. 

 

 

きれいなお姉さん 💖

 


大きなおもちの谷間に目がいきます

 

 

ストレ-トの長い髪 💖

 

 

この表情がなんとも 💖

 

 

おもちの谷間  顔埋めてみたい 

 

 

店舗限定の差し替えのお顔パーツが付属します

 

 

次はこの娘

 

<ダイキ工業 アズールレーン 1/6 セントー 砂浜のウンディーネ

 

 

ファンタジ-RPGではウンディ-ネは四大元素(火、土、水、風)の水を司る精霊として

設定されてます。精霊として描かれるイラストは女の子が多いです。

 

ビキニの水着を着て砂浜で遊んでるイメ-ジ

 

砂浜をイメ-ジした台座にはホタテ貝、サンゴ、ヒトデ、熱帯魚

 

手に持っているのは空母の飛行甲板をイメ-ジしたタオル?

 

金髪のロングヘア  💖

 

 

バッグに入っているのは甲板上の建造物

 

おもちの先端部分が見えそう

 

 

 

 

タオルははずせます

 

お尻がちょっと見えてます

 

女の子のXXXXは見えませんが

 

💖💖💖

 

こんな娘が彼女だったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新着フィギュア情報は以上です。

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村

 

 

今日はここまで。

でわまた。