Trio-Try-iT 中野四葉バニ-verレビュ-  | りこのフィギュアブログ2

りこのフィギュアブログ2

以前のブログがインできなくなったので、新規に開設しました。

こんばんわ。

 

ネットで購入した『ユーフォ』(響け♪ユーフォニアム)の

久美子ちゃん麗奈ちゃんのランジェリ-姿のタペストリ-

 

先日アップした海夢ちゃん、ラムちゃんのタペストリ-同様

カ-テンレールに吊って撮影してます

 

こっちの麗奈ちゃんはブラはずして おもちを久美子ちゃんの身体に・・・💖

久美子ちゃんのブラの肩紐もずれてます

 

久美子ちゃん、麗奈ちゃんとも同学年(高2)の女の子です

規制かかりそうですが女の子のXXXXは見えてないので、大丈夫かな~と。

 

自民党の裏金問題絡みの政倫審(政治倫理審査会)自民党がごねたため今日(28日)の

ぶんはなしに。明日改めての招集になりました。安部派の5人は出席するようです。

総理も出るようですが、裏金問題をこれで終わりにするつもりでは?

 

 

今回は<TrioーTryーiT 四葉ちゃんバニ-フィギュア>レビュ-

 

パッケからいきます。

 

 

<全身をぐるっと>

 

四葉ちゃんの衣装もちょうちん袖です

 

ヒ-ルのデザインが他の五つ子ちゃんと違います

 

 

 

 

白い太ももがまぶしい 💖

 

 

 

<部分アップ>

 

 

 

 

 

 

 

お〇〇つ ちょっと見えてます 💖

 

 

絶対領域

 

四葉ちゃんの太もも 💖

 

両手でウサミミをつくっているようなポーズ

 

 

 

 

 

 

以上 <TrioーTryーiT 中野四葉 バニ-ver. フィギュア>レビュ-でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

 

今日はここまで。

でわまた。