『カッコウの許嫁』プレミアムフィギュア 海野 幸ちゃんレビュ- | りこのフィギュアブログ2

りこのフィギュアブログ2

以前のブログがインできなくなったので、新規に開設しました。

こんばんわ。

 

デアゴスティ-ニから発売される

『ワイスピ』=ワイルド・スピ-ド=シリ-ズ2作目で登場した

ブライアンのGT-R(R34)1/8スケ-ルモデルが気になってます。

 

『ワイスピ』はシリ-ズ1作目から劇場で見て BDも手元にあります。

 

1/8スケ-ルなので完成全長 あの1/16スケ-ル74式くらいありますね。

飾っておく場所に困りそうです。

 

モデルのPRサイト

この手のアイテム 価格が安い創刊号のみ購入する方もいるようで。

全110号で完結するそうです。

 

前回レビュ-した『カッコウの許嫁』プレミアムフィギュア 瀬川ひろちゃんに続いて

今回は同シリ-ズの海野 幸ちゃんのレビュ-を。幸ちゃんは『カッコウ~』の私の推し

 

<パッケ>

 

エリカちゃんのみクレ-ンでGET。ひろちゃん幸ちゃんはリサイクルショップで購入。

 

<全身をぐるっと>

 

幸ちゃんもウサミミのみ別パーツ

 

本編中ではヒロイン 天野エリカちゃんの実の妹という設定でした

 

白地に黒のラインのニーハイ(ずれ防止のベルトは前側のみ)穿いてます

 

幸ちゃんのヒールもピンヒールではないです

 

お尻と太もも 💖

 

 

幸ちゃんも おもち大きい

 

中学生の女の子ですが この体型は中学生ではないですね

 

 

 

 

 

 

幸ちゃんのニーハイはエナメル素材っぽい

 

<部分アップ>

 

バニ-衣装は白と黒のデザイン

 

斜め上から

 

 

 

 

ウエストのくびれとお尻

 

 

太もも 💖

スカ-ト穿いてないので絶対領域とは言わないかもしれません

 

女の子のXXXXはイメ-ジできません

 

 

おもちの谷間

 

 

 

 

きれいな白いお肌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリカちゃん ひろちゃんと並べて>

 

エリカちゃん ひろちゃんは設定身長160cmほどですが 156cmの幸ちゃんが背が高く

見えるのはポーズにもよるかと。

 

髪が長いのはエリカちゃんだけです

 

 

 

 

 

 

ひろちゃんのおもちの谷間に目が 💖

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 『カッコウの許嫁』 プレミアムフィギュア 海野 幸ちゃんレビュ-でした。

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

 

今日はここまで。

でわまた。