新着フィギュア情報3 | りこのフィギュアブログ2

りこのフィギュアブログ2

以前のブログがインできなくなったので、新規に開設しました。

こんばんわ。

 

以前の記事でアップした『彼女お借りします』のプライズ景品ジグソ-

全2種のうちの1種、組みあがりました。ピース数は1000。サイズは500mmX750mm

 

完成後のピース固定用の糊が付属してないので 市販品で固定してあります。

 

こちらは以前アップした千鶴ちゃんジグソ-

クレ-ンの景品なので一般市販されてませんが ネットでは購入できます。

 

クレ-ンのGET品の紹介を3点。

 

<GLITTER& GLAMOURS 蜜璃ちゃん>

 

パッケが大きいですが、重量もかなり。

フィギュア本体は完全に固定されてないので重心が上にあるものと下にあるものが。

私のGET品は下重心でした。良心設定の店舗で¥2KでGET。

 

<ちょこのせ四葉ちゃん>

 

これはすごく軽いので 機種によっては箱が動きすぎます

『ごと嫁』新作の劇場版が公開されてます。近いうち観に行くつもり。

 

<猫コス 恵ちゃん>

 

部屋着の恵ちゃん 猫コスver.

 

設定は3種とも橋渡し設定でした。

 

 

前回記事の続き

新着フィギュア情報の3回目です。

 

今日はこの娘から。

 

<POP UP PARADE 岩戸鈴芽>

 

プライズ スケ-ル共々 公式では初のすずめちゃんフィギュア

劇場公開初期に描かれたキービジュアルのイラストのイメ-ジ

 

私の手元にある1000ピースジグソ-パズル

現在絶版です。たぶんもう再販されることはないでしょう。

 

新海監督作品のキャラはフィギュア化されませんね

版権問題が厳しいのかな

 

 

私はこのすずめちゃん 欲しいです

ポニテおろした姿のお顔パーツも出してほしい

これをやると私服も出さないとならないし、厳しいかな

 

 

 


次はこの娘

 

<メガハウス  てのひら まひろちゃん>

 

 

 

 

 

てのひらに乗る大きさです

 

 

 

次はこの娘

 

<ファレノ 1/7 小悪魔さん>

 

 

羽根はブラの下から出ているようです

 

 

 

ストレ-トの長い髪

 

 

 

 

 

 

帽子ははずせます

 

 

 

 

 


次はこの娘

 

<コトブキヤ 1/6 綾波レイ~affectionate gaze~>

 

 

『シン・エヴァンゲリヲン』の綾波ちゃん

 

今回は座りポーズ

 

目は完全に閉じてません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこの娘

 

<カルチュア・エンタテインメント 魔女の旅々 1/7 サヤ>

 

 

魔女服のサヤちゃん

 

 

 

 

太ももの白さがまぶしい 💖

 

 

 

 

イレイナちゃんと並べて飾れます

 

イレイナちゃんは別売り

 

 

 

 

 

 

次はこの娘

 

<ユニオンクリエイティブ 花奏すず 祓忍装束ver.>

 

 

この娘のぬースト(ぬーどるストッパ-)フィギュア 最近プライズで出ました

 

Tバックのお〇〇つ

 

 

お肌の露出が多い衣装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこの娘

 

<GOOD SMILE COMPANY POP UP PARADE 綾小路美月>

 

 

学校の制服っぽいですが カフェの制服です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新着フィギュア情報は以上です

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村

 

 

今日はここまで。

でわまた。