新着フィギュア情報 | りこのフィギュアブログ2

りこのフィギュアブログ2

以前のブログがインできなくなったので、新規に開設しました。

こんばんわ

 

『すずめの戸締まり』最後の戸締まり上映 鑑賞してきました。

今回で通算8回目の鑑賞になります。

 

上映期間は今日(17日)を含めてあと10日(27日まで)です。

 

入場者プレのポストカ-ド配布は まだ終了してませんでした。

 

表面は新ビジュアルのイラスト

 

裏面には新海監督のあとがきがプリントされています。

 

話は変わって・・・

 

コロナの感染拡大以後 ネットでのライブ配信のみだった<総火演>(富士総合火力演習)

令和5年以降 現地に人いれての一般公開は中止になりました。

ネットでのライブ配信は今まで通り行われます。

昭和から平成の頃、すごく倍率の高い抽選で当選すると、現地で見学できたのですが。

私も何度か現地で見学したことがあります。

これについては陸自の公式HPに詳細が書かれているので、そちらを。

 

https://www.mod.go.jp/gsdf/

 

 

クレ-ンのGET品の紹介を2点

 

<ちょこのせプレミアムフィギュア 二乃ちゃん>

 

 

<SPM 体操服めぐみん>

 

このめぐみんは再販品です。初回入荷のときはGETしなかったですが 今回はGET。

設定は橋渡しでした。

 

 

ここから今日のメイン 新着フィギュア情報。

今日はこの娘から。

 

<アルター  1/7 渡辺曜

 

 

曜ちゃんらしいステ-ジ衣装

 

なんとなく<青ジャン>(青空ジャンピングハート)の衣装に似てるような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこの娘

 
<Charm 1/6 小悪魔ちゃん -萬魔にうむ->
 

学校の机に座って

 

 

左手にはスマホを持ってます

 

 

 

 

規制がかかりそうな画像は貼り付けてません

 

机が台座として付属します

 

次はこの娘

 

<アルター 1/7 ブレマートン アクションクルーズVer.>

 

 

髪型と衣装が中国のイメ-ジ

 

 

おもちの谷間に目が 

 

 

 

お尻が見えそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこの娘

 

<SKYTUBE 1/6 天宮 凛 illustration by サブロー>

 

18禁フィギュアです

 

ランジェリ-姿

 

おもちの先端部分と女の子の秘密のXXXXは ギリギリ見えません

 

 

ブラとお〇〇つは キャストオフで脱がせられます

 

規制がかかりそうな画像は貼り付けません

 

 

 

次はこの娘

 

< 1/7 古手梨花 ナイトプールver.

 

この娘のフィギュア 以前紹介記事書いたような?

 

プールというより夏の海のイメ-ジです

 

 

 

 

 

 

麦わら帽子ははずせます

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこの娘

 

<1/7 傘をひらいて翼をとじて 心羽

 

『心羽』と書いて『みはね』と読みます

 

 

背中には羽根がありますが 天使ではないです

 

ニーハイは網タイツとノーマル

 

 

 

 

 

 

インナースカ-トはクリアパ-ツ

 

雨の日の1シ-ン

 

 

 

 

 

 

 

次はこの娘
 
WINGS inc. 1/7 ソーニャ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこちら

<DODOWO 1/4 なめくじ少女

 

昨年の浸水前 私の手元に 伊藤潤二先生の作品の単行本 何冊かあったのですが

水かぶってダメになってしまいました。ホラ-漫画の作家先生です

絵柄は好みが分かれる作品ですが。

 

先生の作品からは初のフィギュア化です

 

あえてモノクロで塗装したのは 作品のイメ-ジを表現するうえで正解です

これはナメクジですが、かたつむりに変貌してしまう作品もあります

 

 

 

 

マニアックなアイテムなので一般受けしないかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

DODOWO なめくじ少女 1/4スケール塗装済完成品フィギュア【DODOWO 2023年7月予約】
楽天市場
9,420円

 

文字数オーバ-で書けなくなるので 一旦ここで切ります。

 

この続きは次回に。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村

 

 

今日はここまで。

でわまた。