購入品とGET品 | りこのフィギュアブログ2

りこのフィギュアブログ2

以前のブログがインできなくなったので、新規に開設しました。

こんばんわ。

 

FIFAワールドカップ、1次リーグ初戦、日本勝ち点3とりました。

明日(27日)は対コスタリカ戦ですが、この試合に勝って

ドイツ-スペイン戦の結果次第でスペインとの1次リーグ最終戦を待たずに決勝T進出が

決まるそうで。ここで気を抜くと足元すくわれるので、気をひきしめて臨んでほしいですね。明日のコスタリカ戦は日本時間で19:00なので、深夜まで起きてなくても見れますね。

 

プレイ中のゲ-ム、『天啓パラドクス』で開催されていた第一回キャラクタ-人気投票

投票期間が終了して、結果が発表されました。

 

上位5キャラに、私の推しの娘が1人入ってます。

 

通常の順位ランキングは、こんなです。

 

ほとんどの女の子はガチャで当たりますが、課金しないと仲間にできない娘とか

NPCなので仲間にできない娘もいます。

 

オンリ-1(1番の推しの娘に1度だけバラを送れる)の順位は、上の順位とちょっと

違ってます。

 

 

 

今日はクレ-ンでのGET品とプライズフィギュア購入品の紹介。

 

まずこれから。

 

<Bi cute Bunnies 赤バニ-そに子ちゃん>

 

黒バニ-の色違い。ポーズも同じです。

 

<Coreful フィギュア メイド衣装 恵ちゃん>

 

 

<Relax time エルザ・グランヒルデ>

 

このシリ-ズでは珍しい、長箱です

 

<Relax time オフィススタイル ノエルちゃん>

 

 

<ぬーどるストッパ- フラワ-フェアリ- ミクさん>

 

 

<Celestial vivi 水着しぶりん>

 

 

以上6点、すべて橋渡し設定でした。

 

あと1点はリサイクルショップでの購入品。

先日の台風15号の浸水復旧作業中に、このシリ-ズの四葉ちゃんをGETしましたが

五月ちゃんがクレ-ンに入荷してきたのは?でした。

 

<彼シャツ 五月ちゃん>

 

このシリ-ズもこれで終了。

 

金曜(25日)にクレ-ン入荷予定だったナース一花さんフィギュア、延期になりました。

 

短いですが、今日はここまで。

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

でわまた。