数年前から言われていた食糧危機が、いよいよ起ころうとしてます。

 

2024年コメ高騰いつまで?
自民党政権の減反政策、種子法廃止、米農家の高齢化(コロナワクチンでの突然死も原因であると思う。)、異常気象、米の値段が安すぎて米農家が廃業に追い込まれてるなど、もう米不足は解消しないようです。

自民党政権は、食料自給率を高める政策はせず、海外からの輸入に頼る政策(アメリカ様からの遺伝子組換え作物に依存させる!)を推進し、ワクチンで国民を殺す政策も含め、DSの言いなり自民党政権は、日本人を滅亡させようとしてます。

 

逆に天界から見たら、自民党政権の愚策は、日本人をアセンションさせる方向に、動かされているという味方ができます。

 

日月神示にも食糧危機は予言されています。

日本の国に食物なくなってしまふぞ。世界中に食べ物なくなってしまふぞ。

 

最近、親から、米が無い(米の産地 山形なのに!)のでネットであったら送ってほしいと電話があり...

はぁ...

何寝ぼけたこと言ってるのと思い、不食の息子を未だに理解しない親に、”断食して不食者になれば良い”と塩対応(笑

というか、2006年からずっと、親には、アセンション、食糧危機の話を言い続けているので、そう言われることを予測してほしい。

手厳しい息子だと思われてますが、いや、一番、的確なアドバイスであり、断食って無料で節約にもなるし、不老不死になれる唯一無二の方法です。

 

 

Youtubeでライトボディで検索すると、オススメ動画があったので紹介します。

 

腹四分で神に近づく:覚醒のチャンス到来!食料不足で健康革命!

ブルーソーラーウォータを銅カップで飲むのはいいですね!食糧危機はライトボディ化を促すサインはその通りです。


ライトボディーの症状①食事の変化について

ライトボディ化が進むと、肉食、乳製品、食品添加物などいろいろ受け付けなくなり、段々、少食に勝手になるそうです。

 

日月神示とエイリアン情報が完全に一致! 半霊半物質の謎がついに解ける!

マコトでもって洗濯すれば霊化される、半霊半物質の世界に移行するのであるから、半霊半物の肉体とならねばならん、今のやり方ではどうにもならなくなるぞ、今の世は灰にするより他に方法のない所が沢山あるぞ、灰になる肉体であってはならん、原爆も水爆もビクともしない肉体となれるのであるぞ、今の物質でつくった何物にも影響されない新しき生命が生まれつつあるぞ。岩戸ひらきとはこのことであるぞ、少しぐらいは人民つらいであろうなれど、勇んでやりてくだされよ。

 

ライトボディは、日月神示では反霊反物と表現されており、ブリサリアンを経験したときに、花や木が愛の氣を発していることがわかるようになり、物質体だけど、生きながらにして半分、霊的存在として存在しているような感覚になり、このことかーと体感したことがありました。

 

ライトワーカー=ライトボディ(半霊半物質体)=不食者です。

 

食糧危機はプラス思考で考えれば、人間をライトボディに変容させるための天界の采配ではないでしょうか。

 

ノストラダムスの大予言は、1999年恐怖の大魔王が降りてくるって外れたのではなく、1999年7の月=2025年7月でした。

今は正確には、1998年です。

 

日本は、6000千万人が餓死するとも言われており、いよいよ2025年に大峠を迎え、アセンションに向かっている今、食糧危機ぐらいは簡単に乗り越えられるように、食べなくても生きられる準備をしておけば良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事