最近、超ハマった世界で活躍するエコビレッジビルダーの悟ってる山納銀之輔さんを紹介します。
山納銀之輔さんのU字工事みたいな栃木弁なまりが癒やされます。
 

 

 

 

YoutubeオススメでOWS TVで山納銀之輔さんを知った。

 

この自己紹介でマヤ暦は、黄色い太陽と言ってたので、調べたら自分と全く同じだった!

 

山納銀之輔さん                                                               

自分

関連記事

 

 

体外離脱しても女湯には行けない話も面白い!体外離脱して女湯行くのは試したことないけど、行けないらしい(笑

神の世界に言ったら居心地いいんだけど、勿体ないと思った!

自分も神界は何回か行きましたが、つまらないので同感です。

臨死体験で30年分の人生を俯瞰して振り返り(普通は死んでから振り返るのに生きている間に臨死体験をするのは貴重です。)、どんだけ辛い思いしようが、好きなことだけやろうと決めるきっかけとなる話は感動です。

体外離脱して自分の体に戻りたいと思ったら、瞬時に戻れるので、ぼよーんと弾かれたことはないなー

好きなことだけやって、毎日が日曜日にする生き方。素晴らしい!

 

 

 

 

家の壁紙全部剥がして、漆喰の壁にしなきゃと思いました。

 

この本 Kindle版で買って読み上げ機能で聞きました。

動画では語られていないことが書かれているところもあったので、オススメです。

本の内容のまとめ動画です。

 

関連記事

 

 

伊豆別荘地に移住する前に、エコビレッジも興味はあったが、今は伊豆別荘地が自分の最高の居心地いい場所なのでエコビレッジは考えてませんが、これからはお金のない生活を実現するのに、エコビレッジが広まることは必然的な流れになっていくと思います。