ちょっと、前の動画ですが、これ見たときに削除されるんじゃないかと思ったら、しっかり残ってました。

 

この記事にも書いたのですが、人類を目覚めさせるような活動をしている人には、悪魔は手出しできないので、動画も削除されないようです!

 

現在、食品添加物、砂糖など毒性がある食の蔓延、ワクチン、5G、ケムトレイルなど、さまざまな手段で、人口削減が行われてますが、目覚めた人しか生き残れないという内容です。

 

2025年のタイムリミットが近いから、このような話を、発信していいタイミングだと思っていたので、納得でした。

 

自分の場合は、2006年に日月神示を読んで、コロナ騒動も予言されており、これは実際に起こることだと認識し、DSが世界を支配していること、人口削減、コロナワクチン、マイクロチップ、ミロクの世(次元上昇、アセンション)を知って、アセンションするためには、不食が最善と思い、不食の可能性を追求しはじめた。

 

不食7で日月神示の話をしましたが、人口削減など未来の話は、まだ早いと考えたので、割愛しました。