この記事のリンクの動画が消えていて分かりづらいのですが、この動画が同じような内容でしたので、リンクしておきます。

 

このフランスに学ぶ育児10選は、日本と真逆の考え方で参考になります。

 

特に、川の字で寝ていることが非常に問題です!

川の字で寝ることで、子供の自立を遅くし、ニートや若い人の自殺増に繋がっていると思います。

川の字で寝ることで、セックスレスになり、夫婦関係が悪くなる。

フランスでは夫婦間のセックスでのコミニケーションの方が、子供と寝るより大事にされている。

フランスでは生後3ヶ月で一人寝にして夜中は母乳もしない。

夜中も母乳与えるのは、24時間食事しているようなもので不自然!

生後3ヶ月で寝れるから、試練への適用能力が上がり、人生で挫折しなくなる。

日本人がニートが多くて、若い人の自殺増になっている。

小学校上がっても川の字で寝てるから、親に依存してる期間が長いほど、将来ニートになる危険性は高くなる。

外人の方が自立が早く自分の意見もしっかりしている。日本人は自立していなくて意見も言えない人が多すぎる。

 

フランスの育児法の方が優れている!

 

 

流されて生きてる人が多いから、未だにワクチン打ち続けてる人が多く、奴隷システムに組み込まれている。

 

自分の子供の現状は、この育児法と取り入れたいけど、やっぱりセックスレスに戻り、少し前までは、川の字で寝てて、長男5歳、長女3歳の二人の子供は甘えん坊で、母ちゃん依存してるので、これも喧嘩の原因になっていて、長男は最近、一人で寝れるようにはなりました。


【ママ向け】子供の一人寝はいつから?一人寝に慣れさせるコツ4選!

日本では、一人寝を始めるのは、一人寝は4歳~小学1年生くらいがベストと記載されてますが、生後3ヶ月が理想です。

 

この神演説ですが、素晴らしいので、必見です!

 

日本では奴隷の教育システムで考えさせない意見を言わせない教育が、小学校からされているので、奴隷になるようになってます。

近くの小学校も普通の小学校なので、奴隷教育だと思うので、子供は行きたくなければ、行かなくていいと思います。