東京忘年会2014 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

今年は、東京の忘年会で幹事側でさらに景品担当なのに1等当ててしまうという事件もありましたが、

たまたま忘年会前日が誕生日ということで、

2次会でみんなに祝ってもらえたり、

当日もみんなに「おめでと~」と言われて

幸せ気分の東京でした(‐^▽^‐)


その他の写真になりますがざざっとアップ

北京のメンバーが私にと・・・

ワイロ・・いやいやプレゼントをいただきましたニコニコ


あほ顔パンダのケースに入った飴

ふふ、3人みんなで選んでくれたらしくてうれしいです~

ランチで食べたネパール料理のお店のカレー

東京の本社の近くは、カレー屋さんが多くてnom天国です。笑


そして、お仕事終わった後の土日に会社の女子メンバーと東京観光いってきました!

朝ごはんで行ったお茶漬け屋さん


好きな具を1種類選べて、おかわりは自由です!!

nomは、梅干し選びましたが激おいしい梅干しでした~


ほんとは、ディズニーシー行く予定だったのですが雨が降っていたので急遽浅草とスカイツリーへ変更

浅草は何回行ってもいいですね~

雰囲気も最高だし


おみくじひいたら「大吉」でした!!!

2015年もいい1年になるといいなぁラブラブ


まだまだ続きます!

スカイツリーでランチ

リッチに30階でステーキ御膳いただきました



この肉ラブラブ!

おいしかったですラブラブ



そして、まだまだ食べます。笑

祇園都路里の3種ソフト(抹茶・ほうじ茶・煎茶)

白玉のってるがっつり


おなかいっぱいすぎてうっぷりなりましたが、激うまでした~


まだまだ食べますよ~


つづく