誕生日お祝い | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

ブログアップ忘れていた分をアップしますビックリマーク


12/14に親友Kに誕生日祝いしてもらいました~


イオン大津でランチ~

パン食べ放題でおなかパンパンでした!

ドリンクもnomの大好きなウィンナーコーヒーラブラブ!


この後、会社の上司と偶然会うというハプニングもおこりつつ・・・


気になったオリジナルパフェを作れるお店があったのでパフェつくってみました~~~音譜

量り売りなんですが、好きなものモリモリ入れれていいですよ~

ピコラ最高!!笑


そして、Kから誕生日プレゼントもいただきました( ´艸`)嬉


椅子用のクッションとヘアバンドになってる耳当て、ぽかぽかくつした




このクッションいいです。

すごく座りやすいです~


誕生日お祝いしてもらうって、ほんとにうれしいですよねv(^-^)v


Kありがとー



【おまけ】

そして~

東京の忘年会に今年は、打ち合わせもかねて3日間と後の土日遊ぶので4泊5日でいくので、

ころころ買いました(-^□^-)

かわいいっしょ^^ラブラブ

ショッキングピンクに近い赤です!!