GW 東京いってきました~(1日目お台場) | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

アップが遅くなりましたがGWは、友達に会いに東京へ行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ


というか、出張でけっこう東京行っているのでそんなテンションあがらんな~と思いながら行ったのですが、友達とかなり久々に会えたのもうれしかったですし、観光も人多かったですが初めてのところばかり行けたのでと~~~っても大満足なGWになりました!!!


写真でちょこちょこっと楽しかったのご紹介~


お台場~~~


ゆりかもめ初めて乗りましたニコニコ


ゆりかもめから見えるレインボーブリッジ素敵でした~


写真ないけど。笑

フジテレビ写真です!!!


いつもTVで見るやつだー


そしてサンジくんのレストラン行ってきました音譜


う~やっぱサンジくん素敵

テーブルが地図になっていて、「BARATIE」の文字入り

nomは、「オオトカゲの串焼き」を注文ラブラブ


なんか雰囲気ありますよねv

そして~


ガンダム!!


思ってたよりすごい精巧なのにびっくりしました~


ほんと動きだしそうな感じでした。



ロペ!


かわいすぎ


アキラ先輩素敵ですよね。


お土産いっぱいロぺグッズ買っちゃいました(笑)


この後、普通にいっぱい買い物しちゃいました。


ビーチサンダルとか服とか普通の買い物( ´艸`)


写真.JPG

お台場の自由の女神~


レインボーとの組み合わせがNYみたい!


NY行きたくなるな(笑)



翌日に続く