2014年初ネイル!おとなしめアニマル(^_^)/ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

昨日は、ジュンコさん  のところへネイルしてもらいに行ってきました~ (^O^)


140105_132015.jpg


1月キャンペーンネイルです!


みた瞬間に「これ~」って感じで、即決めのかわいさ!!


あんまりアニマル柄ってそそられないのですが、これはビビッときちゃいましたね。笑


きれいなデジカメで撮ってもらった写真は、ジュンコさんのブログへいってみてくださ~いクラッカー

(今年も他人まかせ。笑)

140105_132003.jpg

今回もすごい、気に入っております。


本日の朝、「今回は、イニシャル入ってないの?」と言われたりしましたが( ´艸`)


今回は、3週目の東京出張用ですのでおとなしめにしておりますニコニコ

最近、おとなしめが好きです。



ジュンコさん、まだ新年openしていないのにご対応していただいてありがとうございました~


次回、新年会楽しみにしております音譜