新年の抱負 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

新年あけましておめでとうございます(‐^▽^‐)ラブラブ


昨日は、飲んだくれて寝ちゃいました~(///∇//)


最近、どんどんお酒弱くなってる気が。。。


しかもワイン系がほんとにダメだ。


サングリア大好きなんですど、ふにゃふにゃになっちゃいました


昨年は、いろいろありました。。。


今年は、いいことがいっぱい起こればいいなぁ~と思いつつ、なんだか仕事に明け暮れそうな予感が。。


でもまぁ。


今年の目標


①仕事をほどほどにがんばる


②プライベートを充実させる(趣味復活)


③旅行へ行く(去年ぜんぜんいけんかったから)


④ブログいっぱい更新する(去年は、ひどかった)


まぁ、今年はnomネタが少なくなるような一年にしようと思います。。


毎年、nomネタひどいから(笑)


そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ブログでもプライベートでもいっぱい絡んでくださーーーーいニコニコ