城崎温泉旅行201207① | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

23、24日と会社休んで城崎温泉へ行ってきました(‐^▽^‐)


またかい!ってツッコミはナシでお願いいたします。


そして、いつもど~りの流れですのでサラッと写真をながしていきます。

いつも知ってる方は、間違い探し(前回までと違うところ探し)で楽しんでください(笑)



どんだけ食べるねんっていう出発前のモーニング

ロイホです
B型は猫でも高い「まくら」が好き-120723_102353.jpg


そして、本屋よったりうろうろしながら14:30頃に城崎駅前着


城崎駅前の「海女茶屋」さんで軽食


兄上の注文したクリームソーダ

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120723_142908.jpg

いつもながらここの喫茶店には驚かされます

多すぎてはいってないしアイス(笑)


nom注文のグリーンティー

ボリューム満点な上に、グリーンティー氷が入っててかき氷感覚のグリーンティでとってもおいしかったですグッド!

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120723_142924.jpg


ミックスサンド

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120723_143235.jpg


まだまだ続く・・・

だってまだ旅館に到着してないもの。

とりあえずオワリ