マクドno新メニュー「ル・グラン トマト」 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

姫路めちゃくちゃいい天気です


は~どっか行きたい


こんないい天気の日に会社でいるなんて腐っちゃいそうだ


海とか船


花火とか打ち上げ花火


沖縄とか飛行機


グアムとか飛行機


夏っぽいとこいきたい飛行機


・・・


無理だな(-""-;)



妄想力だけどんどんぱわーあっぷするnomは、本日お昼にマクドを食べましたよハンバーガー


そう!


新しいメニュ―がでてるからですニコニコ



B型は猫でも高い「まくら」が好き-120718_131342.jpg

ル・グラン トマト


これから世界のマックがはじまって、最初はフランスらしいですビックリマーク


2種類あってもう1個のル・グラン ソーセージとめちゃくちゃ悩みました


ソースが違うんですよね( ̄* ̄ )


トマトのほうは、バターソース


ソーセージのほうは、マスタードレリッシュソース


マスタードのほうがおいしそうだったけど、トマトにひかれてトマトにしましたハンバーガー



B型は猫でも高い「まくら」が好き-120718_131424.jpg
パンがパニーニみたいなパンです食パン


イタリア?って思う風貌ですねナイフとフォーク


でも食べるとかなりバターの味でイタリアではなかった。。


nomは、バターすぎてちょっと・・・でしたが、バター好きの方はいいと思います


ソース少な目ですがおいしかったですグッド!


次はソーセージのほういこうかなo(^▽^)o


8月上旬からはインド、8月下旬からはオーストラリアと続くみたいです


インド楽しみドキドキ


しかもインドの時にチキンナゲットのレッドカレーソースっていうのがでるみたい


おいしそ~~~( ̄▽+ ̄*)


買いだな!!




は~マクドで世界を味わってないで、リアル海外いきたくなってきた


さてさて


言ってても仕方ないので、会社で腐りながら妄想力を鍛えておきます(笑)